animaの雑談

3Dアバター作ってます

祝ブログ開設ドンドンパフパフ~! アニマの独断で書きたいことを書くブログ

初めましてみなさんanima(アニマ)と申します。よろしくです(~ ̄▽ ̄)~

 

まずは簡単なプロフィールから。オタです!アニオタ!あとラノベ・漫画は少々

それとMAD作ってます。つべとニコに投稿してます~よかったら見てください!

つべ https://www.youtube.com/channel/UCDDT-LNT0s1kS1klZiQaobQ?view_as=subscriber

ニコ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63772705

編集初めて1年と6ヶ月経ちますが、つべでチャンネル登録者187人ニコで41人の弱小チャンネルでございます動画見ていいと思ったらチャンネル登録お願いします!(切実

 あと自分は好き嫌いが激しいので困ったちゃんです。以下に好きなアニメや見ないアニメなど挙げますので自分と好みが合わないな~と思ったらごめんなさい🙇では好きなアニメから書きます。

  • ゆるゆり (最強
  • キララ系 (全部じゃないけど・・・
  • とらドラ!(自分にとってラブコメの金字塔!超えられない壁
  • リゼロ  (自分はE・M・T
  • さすおに (最強
  • ダンまち (自分のアイコンでわかってくれるよね?
  • 盾勇   (フィーロちゃん!
  • ありふれ (原作厨!アニメは・・・お察し
  • 冴えカノ (恵とエリリで揺れ動く・・・先輩NG 原作厨
  • 禁書   (アニメだけ原作は知らん
  • シャナ  (異世界の扉を開いてくれた 釘宮病発症
  • ゼロ魔  (もれなく釘宮病発症

簡単に挙げるとこんなとこですかね。次に見ないアニメもしくは一話切りしたもの

  • シュタゲ (おっさんの厨二病・・・耐えられません・・・
  • SAO   (一話だけ見た・・・でもなんか違う・・・
  • ラブライブ(ノーコメント
  • ガルパ  (ノーコメント
  • まどマギ (ノーコメント
  • ガルパン (ノーコメント
  • ごちうさ (ノーコメント
  • ともかくアイドルもの全部
  • ともかく鬱アニメ (スクデ・・・トラウマ
  • ともかく主人公がよわっちいの

今思いつくのでこんなとこかな?見ないアニメに当てはまるものがあったら自分のブログは見ないことをオススメします(ノ ̄ー ̄)ノ

 

まあ自分は基本的にラブコメ好きで戦闘ものはものによりけりですね、あとキャラデにうるさいので視野が狭いですストーリーがよくてもキャラデが好みじゃないと切ります

 

それとじぶんはゲームしません興味なし!ゲームするぐらいならMAD作りたい人です、なのでゲームの話振られても解りません。

 

f:id:anima4:20191129045406j:plain

とらドラ!あ~~~~~

未だこのアニメを超えるラブコメがないんですけど・・・おかしくない?でも最近マンガで通称ヤンガル(ヤンキー君と白杖ガール)にはまってましてアニメ化すればかなりいいとこ行くんじゃないかと思ってる次第です。因みに最近ヤンガルのMAD作ったんですが自身初の作者巡回と言う名誉をいただきました!自分は動画の宣伝にTwitterやってまして(あんまりつぶやかないけど)動画のツイートしてすぐ作者のうおやま先生にリツイートしていただき軽くバズりました超嬉しかったです!しかも次に先生自らの感想と動画のリンクまでツイートしていただき感謝です!さっそく感謝の返事をしたら快く返信までして下さり、とてもいい先生だなと思った次第です。気になる人はヤンガルでググって見てくださいwebで無料で読めます勿論単行本もありますよ。できれば自分の動画も見てくれると嬉しいです(ノ^o^)ノ リンク貼っときますテヘペロ

https://www.youtube.com/watch?v=6aueIO_vfSw

 

f:id:anima4:20191129051928j:plain

ヤンキー君と白杖ガール(尊い


そんなわけで自分の初投稿はこの辺で終わりにしたいと思います。次の投稿はMAD制作等についても書いていきたいと思います。ブログ更新につきましては不定期になりますが宜しくお願い致します。それではまたお会いしましょう!(〜^∇^)〜